top of page

あけまして

あけましておめでとうございます! 年末から10日ほど帰省してました……おばあちゃんの家はあたたかくて大好きです。父が単身赴任で普段は一緒に暮らしていないのですが、父ともゆっくり話ができてよかったです。帰るときに年甲斐もなく父が抱きしめてくれて本当にうれしかった。うちの父は照れ屋で頑固者なので愛情表現をおおっぴらにするのが苦手なんですね。せいぜい酔ったときくらいしかしない(母へのプロポーズもしてないとききました)のですが、私があちらを発ったのは朝の5:40なのでお酒を飲んでいるはずもなく……おおっぴらにはしないだけで私を大事に思ってくれているのはわかっていたのですが、強い腕の力がうれしかった。帰省というより父に会いに行ったみたいなところがあるのでうれしかったです 美味しいご飯もたらふく食べて、あとはラジオの収録に立ち会ったりお手伝いしたり、父の仕事の方達とご飯食べたりカラオケ行ったり……いろんな経験できてたのしくて本当によかった 去年は轟出に出会えて本当に良い一年でした。昔の作品を読み返すと未熟なところがわかるようになってきたので、文字書きとしてもすこしは成長できたのかなあなんて。轟出はそれまでの私の腐女子としての考えであったり価値観を変えた唯一無二のCPなので、出会えてよかったなあと思います。轟出を通じて出会えた方もみんなあたたかくてそれも感謝……基本的にジャンルでアカウント変える主義だったのですが、轟出で出会った方たちのことが本当に好きなのでこのままずっとこのアカウントで活動したいなあ。2017年は私生活もいろいろあったのですが、轟出や轟出民の方に本当に助けられました。ありがとうございます。 あとは本を出したのも楽しかった!初めてではないのですがほぼ初めてに近く、東京に出てたくさんの方とお話しできたのも楽しかった……あとたくさん通話しました。本当言い始めるときりがないのですが精一杯の感謝が伝われば幸いです 今年の抱負は、弱音を吐かない。構ってもらおうとしない。心を強くする。……です 心が弱いのですぐに人の優しさに甘えてしまいます……大人になりたい。しんどいときにしんどい顔をしないように気をつけます。 Twitterでくらいハッピーでいたいもんね あとは小説がうまくなりたい。今の自分よりすこしでも(欲を言うならずいぶんたくさん)先のところに行きたいです。 努力あるのみですね…… 個人的には無理をしないことです。無理したら周りにも迷惑かけることがあるし自分もしんどいしいいことない……楽にゆる〜くいきたいです。 そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。 



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page