top of page

フォーム返信

なんでもフォームの返信をする場をずっと探していたのですが、よくよく考えればサイトのブログで事足りる話だと思って今更ながら返信をすることにしました。

Twitterアカウントをお教えくださった方にはそちらで個別に返信をしていますので、そのほかの方への返信をしたいと思います。

ちなみになんでもフォームはこちら→https://goo.gl/forms/l3Bx5zEPjXLQdnwy2

ご感想・リクエスト・質問などなど、なにか言いたいことがございましたらなんでも言ってください。

2017.6.17 サクラ様

カフェパロを読んでいただいてありがとうございます!番外編のSSも実はございますが、もうそちらは読まれたでしょうか;;カフェパロはとにかくかわいく!をテーマに書いたので、きゅんきゅんしたと言っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございました^^

2017.6.26 轟出のカフェパロ最高でした……様

パロのお話は好みが別れるところだと思うのですが、そう言っていただけて本当に安心しました!こちらこそ読んでいただけて幸せです。ありがとうございました!

2017.7.3 マチさんこんばんは、IFstory読ませて頂きました;;……様

IFにまでご感想ありがとうございます!あんなに短い文章からそこまで読み取っていただけて、本当に嬉しいです。泣いたと言っていただけて感無量です……!ありがとうございました!

2017.7.11 マチちゃんこんばんは、更新お疲れさまです。……様

一番星プレリュードは本当に最初から最後まで楽しく、そして頑張って書いた作品なので、そこまでしっかりと読み取っていただけて作者としてこれ以上幸せなことはないです。お言葉のひとつひとつが本当に嬉しいです。ありがとうございました!

2017.7.13 P様

本当に素敵なお題をありがとうございました!お題をくださった方に気に入っていただけるものが書けていたでしょうか……。一番星プレリュードは、あなたがいらっしゃったから書けました。書いている間は本当に楽しかったです。本当にありがとうございました。

2017.7.29 綾瀬様

はじめまして、読んでいただいてありがとうございます!そう言っていただけて安心しました。ぜひこれをご覧になっていたら、いつでもお話ししてくださると嬉しいです!コメントありがとうございました^^

2017.10.15 さおり様

はじめまして、ウエディング本を読んでいただいてありがとうございます。あの話は苦しみながらなんとかもがいて書いた話なので、読み応えがあるというお言葉はとても嬉しいです。涙が出たと言っていただけたのもとても嬉しいです……!シリーズ化のお話もありがたい限りです。今は他に書きたいものがあるのでまだわからないのですが、いつか番外編も書いてみたいと思っております。

これからもさおり様に楽しんでいただけるものを書けるように頑張ります!ありがとうございました^^

本やpixivで公開している話のご感想、いつになってもいただけると大変うれしく思います。いつもありがとうございます!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page