top of page

出番8おつかれさまでした!

イベントが終わりました。初めての東京のイベント、不安もなくはなかったけれど楽しみのほうが強く、前日は緊張もあいまってほとんど眠れませんでしたが、思っていた通りとっても楽しかったです!ずっと会いたかったたくさんの方とお話できてしあわせでした。

優しいお言葉をかけてくださった方や、差し入れをくださった方もいらっしゃって、感無量とはこのことか……という気持ちです。スペースに立ち寄ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

嬉しすぎて自慢したいのでいただいた差し入れを写真に撮ってしまいました

うれしい!

10月の新刊諦める気持ちもちょっとだけあったんですけど、このイベントできれいさっぱり消え去りました。頑張ります!本当に頑張ります!

言いたいことはぜんぶTwitterでその日の興奮に任せて言ってしまっていたので、このブログは差し入れ自慢がメインなのですが……

手元に本が届き、自分用の一冊をぱらぱらとめくってみました。

さっそくミスを見つけてしまって落ち込んでいたけれど、字の詰まりぐあいやフォント、表紙など、とてもきれいに仕上がっていて感動しています。やっぱり厚い本はいいですね。うれしくなる。次も厚い本出そうって思いました。

じわじわと感動していて、買わせていただいた御本も素晴らしくて今日1日なにもする気が起きません……

他の方の御本を拝読して思ったこと。

やっぱりみなさん本当にヒロアカの世界、そのなかにある轟出の関係についてしっかりと考えてらして、だからこそそれが深みとなって作品に現れるのだなあと思いました。

わたしの作品はまだまだ未熟で、だからこそもっともっと書きたいとわくわくしてきます。

次にみなさまに手にとっていただける本が、より良いものになるように頑張ります。

次は10月!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page