top of page

死がふたりを分かつまで

10/8スパークの本、無事脱稿・入稿しました。

前回の本に引き続き素敵な表紙をいただきました!(画像をクリックするとpixivのサンプルにとびます)

「until death do us part.」

ウエディング本です!

今回は表紙にペルーラスノーホワイトというきらきらする特殊紙を使用して、また遊び紙も江戸小染 うろこ 白というかわいい紙を入れてみました。特殊紙も遊び紙も初めてなのでわくわくしております

また今回はせっかくの轟出プチなのでノベルティに初挑戦してみました!表紙をお願いしたデザイナー様にデザインしていただきました。轟出でかわいい;;

轟出愛に溢れたプチオンリーに参加させていただけることがとても嬉しいです。主催様・協賛様もとても頑張ってらっしゃって、ありがたい限りです。当日は一参加者として頑張ります!

プチオンリー本当に楽しみです!

以下泣き言

今回の結婚というテーマですが、私にはあまりにも重すぎて、そもそも結婚なんかしたこともないし結婚式に出席した経験も1回だけだし5年くらい前だし、料理がおいしかったくらいしか覚えておらず、も~~わからないことだらけで自分の想像力・文章力・語彙力・表現力・論理力にほとほと嫌気がさし執筆最中はめちゃくちゃネガティブでした。出番8に出ていたのと印刷所様の締め切りの都合上、執筆期間が20日程度しかなかったこと、今まで30000字以上の作品を書いたことがないのに目標文字数を80000字に設定していたこともネガティブに拍車をかけました。Twitterとはそういうツールでないことは重々承知していたのですがTLに弱音を吐いてしまったこと、本当に反省しております。ですがなんとか自分の納得のいくかたちで仕上がったのでよかったです。執筆最中はご迷惑をおかけしたにもかかわらず、脱稿のお知らせの際たくさんの方から労わりのお言葉をいただいて泣きそうでした。ありがとうございました。

どの作家様もそうだと思いますし、私が作ったどの本もそうだったんですけど、でも今回頑張って、本当に頑張って書いたのでご縁があればお手に取っていただけると嬉しいです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page