top of page

悠々たる青色の前でなにを

出番8まで一週間を切りました。無事入稿したのですが印刷所さんからの連絡がまだなのでドキドキしています。大丈夫かな……

素敵な表紙をいただきました!

理想ぴったりの可愛くてきれいな表紙なので本当に嬉しいです。

サンプルもあげました!画像をクリックしたらpixivのサンプルにとびます。

当日まったりお待ちしております~よろしくお願いします!

Gallelyに写真を追加しました。夏休み、帰省したときの写真です。普段ビルやコンクリートに囲まれて過ごしているので、一面の緑や青はとても新鮮で美しかったです。わたし実は海や川が本当に好きで、いつまでも過ごせてしまいます。なんだか、大きなものの前では、日常のわずらわしいことが実はちっぽけで大したことがないんだと思える気がするので、好きです。大変なのはわかってるんですけど、いつか近くに住みたいな。

10月スパークの新刊はウエディング本に決まりました。けっこう原稿危ないです応援してください。次も新刊出せるように頑張ります!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page