top of page

轟出プチおつかれさまでした

10/8 COMICCITY SPARKならびに轟出プチオンリー、おつかれさまでした!

たくさんの方と直接お話できてほんとうにたのしかったです。

当スペースに足を運んでくださった方々、ありがとうございました!すごくうれしかったです

お知らせと感謝はTwitterやpixivなどで伝えておりますので、東京の思い出をつらつら語ろうかとおもいます^^写真はないのですが……

一日目!ハンズカフェに行きました

最初はだんごちゃんと二人で、途中から笑未ちゃんが入って三人で楽しくお話しておりました!

スケブを描いてもらったり、その代わりといってはあれですけど小説を書いたり、とにかく楽しかったです

今回東京では兄の家に泊まったのですが、兄は私が小学生のころに上京していたので、はじめて二人でご飯を食べました。タイ料理おいしかった

そう会話は多くなかったのですが、心地よかったです

二日目!轟出プチオンリー

まめちゃんとハルちゃんに売り子と買い子を手伝っていただきました。

ずっと通話を重ねていたので、実際にふたりに会うと感動しました。イメージ通りだったりそうじゃなかったり、でも初めて会った気がしなかったり、最高に楽しかったです^^

プチではたくさんの方とお話しできて、憧れの方にお手紙をお渡しできたり言葉を交わせたりして、この場にいる方と私をつなげてくれた轟出には感謝しかありません。いろいろな思いを込めた本がたくさんの方の手に取られてゆくのはしあわせ以外のなにものでもありませんでした。

そのあとはアフター!またまたハンズカフェに行きました。店員さんに顔覚えられちゃったかも。

ふたりと直に話ができて帰りたくなかったです。

三日目!まめちゃんとお昼・お茶

スーツを着たまめちゃんは大人のお姉さんで興奮……どきどきしましたが、とても楽しかったです

プレゼントも交換しました!これから大事に使う。

そんなに長い時間一緒にいられたわけじゃなかったけどとてもしあわせで、また会いたいなと思いました。いただいたお手紙はちょっと泣きそうだったほんとうに


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page